2017年12月15日金曜日

ロングビーチ校の施設紹介

 経営情報学部2年の三須功輔です。
 
 今回は学校の施設紹介をしたいと思います。まずは食堂です。食堂には様々な店が入っており、中には日本食を食べることのできる店もありました。また、スターバックスもあるので、放課後お茶をするのにも適しています。
 次にジムです。ジムは1ヶ月約42$で使用することが出来ます。一見高そうに見えますが、他のロングビーチ内のジムと比較すると断然安いのでオススメです。ジムでは筋トレはもちろん、バスケットやバドミントン、そしてバレーボールなども出来ます。道具などは無料で貸し出してもらえます。また、深夜まで利用できるので、是非活用してみてください。
 


 続いては図書館です。図書館には多数のパソコンがあり、調べものをしたり、レポートを作成するのに最適です。ただ、パソコンがアメリカ仕様なので、使う際は注意してください。少し慣れが必要かもしれません。
 そして、最後に紹介するのがUSUです。USUとは有料の娯楽施設で、ボーリング場やビリヤード、更には家庭用ゲーム機なども利用できます。どの娯楽も10$以内で利用できるのでオススメです。
 

 今回は4つの施設を紹介しました。他にも紹介したい施設はありますが、それら施設は是非皆さんの目で確かめてみてもらえればと思います。